スマートフォン版はこちら

秋間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「秋間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0005
住所 神奈川県逗子市桜山8-5-13
電話番号 046-871-2707
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土田産婦人科内科 神奈川県逗子市桜山4-6-3
野の百合クリニック 神奈川県逗子市逗子1-7-1 河野ビル2F
東逗子医院 神奈川県逗子市沼間2-10-29
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
釜屋内科クリニック 神奈川県逗子市逗子6-3-40
逗子診療所 神奈川県逗子市逗子4-1-7-101
みかべ脳神経外科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-14-8
青木病院 神奈川県逗子市桜山6-1336
東湘健診医院 神奈川県逗子市沼間1-1-21
土田産婦人科内科 神奈川県逗子市桜山4-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • ミツミツさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい雰囲気が気に入っています。
    内科も皮膚科もあるので、大変助かります。
    説明もわかりやすく、毎回納得して診てもらえるので、安心できます。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
  • mikuさん
    あだち小児科 口コミ
    あだち小児科は、保土ヶ谷地区において非常に評判の良い小児科です。いつも待合室は乳幼児から小中学生までの患者さんでいっぱいです。先生は、小児医療に情熱を持って取り組んでいる方だと思われます。スタッフの方々も、非常に子どもを大切にし接して下さり、安心して受診ができます。また、アレルギー疾患(喘息、アトピー、アレルギー性鼻炎など)の治療に力を入れていて、乳幼児検診、予防接種は一般診療とは別の時間を確保されています。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋間医院の口コミ詳細ページ上部へ